2023/03/10 22:05

こんにちは。(こんばんは)


今週の九州は、春の温かさ🌸

それもそのはず

もう3月中旬ですものね🐶


3月11日に11歳の誕生日を迎えた

ハリー🐶



わんちゃんの11歳は
人でいうと60〜64歳にあたると
言われています。

ピンクが似合う紳士(⁉️)

いつまでも元気で長生きして欲しいです💕


若い頃に比べると
走り回らなくなったし
目も少し白濁してきたし
前歯は、半分くらいになったし
多少の変化はありますが
食欲旺盛で
お散歩大好き
快便です。

    
シニアになって
さらに食べ物は、美味しいものを
食べて欲しいと思うようになりました。

お菓子(人用)を食べても良いという意味ではなく
身体に良いのは当然で
更に美味しいもの💕

わんちゃんにとって
楽しみって
食べることと
遊ぶこと
家族とのコミュニケーション
人間に比べると
限られた範囲での楽しみ。


せめて食べるものは
ケチケチしないで
美味しいものを食べて欲しいのです💕

    

焼くだけ
簡単
おいしい
ごはん。

もしかして手抜きかも😅

でもおいしいんです😊

ふるさと納税の謝礼品としても
お選びいただくことができます。