2021/08/26 22:25

おはようございます😊✨🐶💛🐶

そして、こんにちは。
そして、こんばんは。

わんこin食堂は佐賀県に工房があり
工房の近くには山々があり
いのしし🐗がたくさんいます。

いのししは、時々
山からおりてきて食べ物を探して
畑を荒らす害獣とされています。

が、天然いのししは人工的な飼料を食べておらず
基本的には山にある山菜を食べており
山にある山菜もまた天然なので無農薬。

山を走り回っているので筋肉も発達していて
栄養価が高く、とても貴重な食材なんです。

そんな天然いのししのお肉で
完全無添加のソーセージを作っています。

ソーセージ作りは
私どもには、とても難しく
何度も失敗を繰り返し
やっと完成しました✨

その天然いのししのスモークソーセージを
会長マロ🐶と副会長のハリー🐶は
大喜びで食べてくれました。
(試作の時から何度も試食してアドバイスをくれました(笑))



様子はコチラ👇



ふるさと納税の謝礼品としても
お選びいただけます。